朝からやってしまったー

おはようございまーす✨😃❗

モラルママです😆✋

今日はいつも通り7時30分に【ラー】を起こしましたー😄❕

 

お布団から出てトイレに行って❗ここまで順調❗

なのに❕❕ソファーの上でまたゴロゴロしてボーっとして😒

 

【ママ】『先に準備してからゆっくりしなさぃ!』

【ラー】『ハーィ😖』

         まだ眠たそうな声で❗

5分が過ぎ

10分が過ぎ❕❕

 

【ママ】『いい加減に準備しなさーぃ😠』

【ラー】『今やろうとしてたでしょー😠』

【ママ】『やってないから言ってるの❕❕』

 

ドタバタドタバタ音を立てて動き始める

 

【ママ】『静かに歩きなさい❗怪獣か!』

【ラー】『ェーン』

結局泣きながら準備

 

しかも

時間がないのに髪型までリクエストしてきて😒❕

だから簡単にハートの髪型でした😁☝
f:id:moraru1225:20180418094929j:image

写真ではわかりずらいけどこんな感じです😆💨


f:id:moraru1225:20180418094949j:image

 

今は簡単に留められるネームボタンがぁりますよねー😄✋

それも付けるのに時間がかかり💨

登園時間は後一分で過ぎる😖💦💦

【ママ】『まだ❔時間過ぎるよー!早く』

【ラー】『今やってるでしょー😡』

私のイライラが😒💢💢溜まってきて❕❕

 

最後は登園しながら怒ってしまった➰💦

登園の時は泣いてたのに幼稚園の近くになったら泣き止んでテンションの低いまま幼稚園に行きましたー💦💦

 

帰りは朝の事なんて忘れて笑って帰ってくるだろう❕❕😆❕

 

そしてまた明日もノロノロ準備をすることだょねー😫💦💦

 

気長に頑張るしかないかぁー😖💨💨💨