一蘭 子供達はタダで食べられる

こんにちはー✨😃❗

モラルママです😆✋

もうすぐ梅雨になりますね☔☔🐌

昨日は曇りのうち雨と天気予報で言ってたのに……バッチリ晴れましたねー😆🎵🎵

 

久しぶりにみんなでお出掛けして疲れたからか夕飯を作る気にはなれず外食する事に❗

 

モラルママゎラーメンが大好きなので❗旦那サンが気を使ってくれたのかラーメン屋に行くことにしました😄💨

 


f:id:moraru1225:20180520102629j:image

 

一蘭🎵

しかもここは小学生以下はお子さまはただでラーメンが食べられるというめっちゃいい引換券のアプリがあります😆⤴⤴

 

😍タダで😍

って所がいいですよねー😆💨


f:id:moraru1225:20180520102919j:image

 

しかも替え玉をするときはこの台にプレートを乗せたらチャルメラの音がなるという子供達も喜ぶ遊び心のぁるラーメン屋です😄⤴


f:id:moraru1225:20180520103122j:image

 

みんな満足してスープまで間食してお店を出ました😆💨

 

食後にアイスクリームを買ってお家に帰りました❗

旦那さんにはぁりがとうございますと思う1日でした😄⤴