こんな時間だから空き放題

こんにちはー✨😃❗

モラルママです😆✋

 

この前の日曜日に今やってるクレヨンしんちゃんの映画を観に行きましたー😆✋

 


f:id:moraru1225:20180416194110j:image

前日から子供達はワクワクで寝れないみたいで😅

ずっ➰と『何時に行くの❔』と聞いてきていました💨😏

【ママ】『明日は早いから早く寝なさい❗朝すぐに起きれない人は置いていかれるからね❕』

【子供達】『はーぃ✋』

興奮してて騒いでたはずなのに……この言葉を聞いたからか  5分後にはみんな爆睡😪💣💤

あまりの早さにビックリして笑ってしまった😁✋✋笑

 

そして次の日6時に起きたら子供達もさっさと起きて準備をしていつでも行ける万全でしたー😄💨

洗濯&茶碗&掃除をして

 

いざ映画へ👊👊

お家を出た時間は7時半❕

映画に着いたのは8時前!

そうです映画は8時過ぎからあったのです😄✋

はやい

それでもお客さんはいましたー😆💨

席に着きゆっくりして回りを見渡したらやっぱり早いのか半分以上は空いていて❗

横にも後ろにも人はいなくてかなりゆっくり見れました➰🎵

 

モラルママはクレヨンしんちゃんが好きなのもあるとは思いますが……結構楽しかったです😆✋

壁に吸い付く所は回りの子供もかなり笑ってたし🎵

まさおくんの早口言葉を噛むところも子供達にはかなりウケてました😁💗

 

子供達が少し話してても近くに人がいないから安心したし😃

 

朝早くからは大変だと思うけど……子供を連れていくなら朝はオススメです❗

 

いつもモラルブログを見てくださってぁりがとうございます😆💨

これからも宜しくお願いしまーすします😆