遠足お弁当 反対の服

こんにちはー😄💨

モラルママですー😆

今日は【モー】の遠足の日でした😄

今までの遠足はいつも雨でいつも学校でお弁当を食べたと……ブツブツ言いながら帰った来ていました😅

 

でも今日は一日中晴れ☀朝からも晴れ❗

でも今までが雨だったからか雨ガッパを持っていっていました😅✋

 

いつも給食で滅多に冷凍食品を食べれないからと今日のお弁当の中身ゎ【モー】の好きなものばかりを入れました😆☝


f:id:moraru1225:20180511110534j:image

 

ちなみをアリエルなんですけど……見えるかなぁー❔❔❔😅

 

【モー】ゎ遠足の準備もバッチリしてルンルン💃🎵で出掛けていきました😄

 

【ママ】『いってらー✋』

【もー】『いってきー✋』

テーブルに置きっぱなしのお皿を片付けようとしたらテーブルの下に紙が落ちていました❗

何かと思い見てみたら遠足の準備の紙でした❗忘れ物がないようにちゃんとチェックが付けてありました😆☝

 

ェラィ😆⤴⤴

そこには汚れてもいい靴&長靴❗

 

 

長靴❗長靴❗😲😲😲😰😰

確か後で準備すると言ってたけど……手に持ってなかったような😒

 

靴箱を見たらありました😰💨

 

急いでパジャマを脱いで洋服を着てダッシュ🏃💨で追いかけました❗

なのに中々追い付けずお家から学校の半分ぐらいでやっと見つけました❗😩

 

めっちゃ疲れました😰

その帰りに洋服を前後ろに着てることを気づきました😱


f:id:moraru1225:20180511111925j:image

どうり首がキツいと思いましたよー😅✋

 

お家に着いたときには少し立ちくらみもして一時寝転んだままでした😰😵

 

運動不足だし❗年を取ったことを改めて実感しました😵