ランドセル

こんにちはー✨😃❗

モラルママです😆✋

 

今日はランドセルの話をしたいと思います😄❕


f:id:moraru1225:20180523134556j:image

【モー】のランドセルはまだ2年間しか使ってないのに汚れています😵💨

 

なので【モー】の二人で綺麗に拭くことにしました😅❕

 

乾拭きしても取れなくて水拭きしても取れなくて😵💨

どんだけ頑固なんだょー😰💦と思いながら除光液を少しつけて拭くことに❗そしたら何とか汚れは取れてきました😄💨

 

【モー】『手が痛い❗取れないー😵💨』

【ママ】『本当に取れないねー😅💦💦』

【モー】『消ゴムで消してもいい❔』

【ママ】『綺麗にとるのよー』

 

30分が過ぎ

 

【モー】『綺麗に取れた➰🎵』

【ママ】『もぅこれ以上は取れないかもねー😅💦💦』

【モー】『もぅ疲れたー😵💤⤵』

【ママ】『後は外で1日乾かそうかぁー❗』

っと言うことで乾かしました😆☝

 

なぜこんなにランドセルの中が汚れるのかなぁー😅💦💦

 

みんなこんなに汚れるのかなぁーっと思いました😅💨