探し物に行ったはずなのに……凄いことに

おはようございまーす✨😃❗

モラルママです😆✋

 

 

 

昨日の事なんですけど……

長女の【モー】ちゃんがこんな事になってしまいましたー😵💨


f:id:moraru1225:20180406081241j:image

 

なぜこんな風になったかと言うと❕❕

昨日の出来事です❗

【モー】『あれ❔』

【ママ】『・・・・』

【モー】『なーぃ』(小さな声で)

一時お部屋をウロチョロウロチョロ

【ママ】『どうしたの❔』

【モー】『ピンがないの❕❕』

【ママ】『ピン❔』

【モー】『この前買って貰ったヘアピン』

【ママ】『どこに置いたの?思い出してごらん』

少し考えた【モー】

 

【モー】『ぁ❕❕思い出した❗車に置きっぱなしだ➰❗😲❕』

【ママ】『もぅすぐ暗くなるから明日取ってきたら❔』

【モー】『まだ少し明るいからすぐ取ってくるー』

【ママ】『階段もぁるから気を付けてね❕❕』

【モー】『はーぃ❕❕』

 

 

バタン (扉がしまる音)

少ししたら玄関のドアが開き泣く声が❕❕

【ママ】『どぅしたの?』

モーちゃんが近づいてくると

口から血が❗😲💦💦💦💦❕❕❕

 

とりあえず止血を❕❕

落ち着いた所で話を聞くと❕

転けたらしい!!
f:id:moraru1225:20180406082728j:image

【ママ】『転けただけではこんなにはならなぃょー😵』

【モー】『階段を登ってるところに足が滑って転けたの❗😲❕』


f:id:moraru1225:20180406082846j:image

(この画像は上から下に落ちてるけど……【モー】ちゃんは上に登ってるところに転けたから逆になってしまった)

 

唇が切れて今は腫れてるけど……口の中なのですぐ治るから安心はしたのですが……

 

問題は ☝  歯☝

前歯も打ったらしく少しグラグラしてました😵😵💦

今日念の為歯医者に連れていこうと思います❕❕

もぅ永久歯だから何事もない事を願うばかりです😅✋