誰?

こんにちはー✨😃❗

モラルママです😆✋

朝からこんな言葉で起きました➰💦

 

【ラー】『お腹すいた➰💦パン食べていい❔』

【ママ】『うーん😆🎵』

でもまだ眠くて返事が曖昧だったみたいで……

【ラー】『お腹すいた➰』

ずっとー食べすに待ってたみたいです😅✋

 

8時前に起きたら【ラー】ちゃんは起きた一言がお腹すいた➰何か食べたい➰❗

 

すぐにご飯の用意をしましたー!

 

その後は【ラー&ルー】の自転車の練習をしに行きましたー😉🎵🎵

 

【ラー】『頑張って一人で乗ってみるー😉❕』

【ルー】『一人でやってみるー!』

さすが5歳の【ラー】ちゃん普通に自転車に乗れてました😆☝

1日で乗れるなんてー😉🎵🎵


f:id:moraru1225:20180405133946j:image

 

【ルー】はまだ③歳になったばっかりでバランスをとるのが大変なのかペダルのなぃ自転車でバランスをとる練習をしていたしたー😅✋


f:id:moraru1225:20180405134144j:image

 

二時間ぐらい練習した後はみんなで砂遊びをしてお昼になったので……帰ることにしました❗

 

でもそこで問題が❕❕

 

横断歩道をわたろうと待っていたら目の前に車が通りました

そしたら車の中からこっちを見て笑ながら手を降ってる人がいました😄

 

相手はかなりこっちを知ってる感じの人だったけど……全然こっちは誰だか思い出せません😵💦💦

 

本当に誰だったのか❔学校の人❔幼稚園の人❔

誰だか気になるー😵💨

そんな1日でした😅✋