お風呂場から

こんばんわー!😆モラルママです😆✋

 

なにやらお風呂場から毎日のように笑い声とドタバタ🎵ドタバタ🎵と音がしています❕

 

話の内容を聞くと❕

【モー】『🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵』何か歌っておる❕❕

【ラー&ルー】『🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵』

こっちも二人で歌っておる➰❗

 

【モー】『トラ』

【ラー】『ラッパ』

【ルー】『……』パンダと教えてもらい!

【モー】『ダルマ』

【ラー】『マント』

【ルー】『アンパンマン終わり➰🎵』っと勝手に終わらせてました😅✋

 

少し静になり次はこんな声が聞こえてきました😆

 

【ルー】『貸してー』

【モー】『待って』

【ラー】『次ラーだょー❕』

【ルー】『早く貸せー😡』

【ラー】『後少し❕』

 

ガッチャーン❕カラーン❕カラーン❕

 

イターイ😭💦💦💦

 

はぃ!やりました😅✋

【ルー】が洗面器を投げて【ラー】に当たったみたいです😅💦

そしてお約束の……

【ラー】『ママ➰ルーがやってくるー😭✋』

もぅ毎日の事で『ハィ!ハィ!』ってなりますよねー😵

あまりにうるさいからお風呂場に見に行くと➰

😲😲😲😲😲😲😲😲❕

なんと❕お風呂場が❕

お湯が溜まってて!浴槽ではなく体を洗う所が溜まっててビックリ❕❕  😲😲

 

【ルー】はイタズラをしたのにめっちゃ笑ってるし❕❕

子供達はイライラをさせる天才です😡

 

仲がいいと思えば喧嘩!

 

とりあえず!お湯の溜まりを抜いて脱衣場には漏れなくてよかったー😅✋

 

こればっかりはもぅ2度として欲しくないと思った➰❗😖😅