座るキリン と絶叫系大好き

こんにちはー✨😃❗モラルママです😆✋

 

寒くもなく暑くもない いい天気だったのでみんなでサファリパークと遊園地に行きましたー🎠🎡🎢

初めてのサファリパークだったけど……めっちゃ近くて
迫力もあったけど……めっちゃ楽しかったー😆🎵

しかもキリンはずっと立ってるらしく座ってるところは珍しいとテレビで見たことあったのに(!)



まさかの座ってまったりしてるー😍⤴💕

 

f:id:moraru1225:20180403114358j:image



トラの群れ凄すぎ(!)

 


f:id:moraru1225:20180403114434j:image

少しでも動くとビックリする子供達😁☝☝

 

動物が近すぎて☝


f:id:moraru1225:20180403114807j:image


f:id:moraru1225:20180403114850j:image


f:id:moraru1225:20180403114928j:image

その後は遊園地🎢
最初は子供が乗れそうな所をばっかりしてたけど……

まさかの

【モー】ちゃんが絶叫系が大丈夫(!)
グルグル回るのもビュンビュン回るのもガンガンしていってる➰❗😲❕

それに誘われ!一回だけのったら凄すぎる➰❗😲❕
もぅ乗りたくないと思った➰😵💦

他の子供も泣いたり親もグッタリ😵❕
見ていたら【モー】と二人ぐらいは続けて3回してた😲💦

その二人も3回目で止めてたのに(!)
【モー】は5回も(!)
しかも一回の絶叫に(1)(0)回も乗ってて(!)
絶叫好きは誰に似たのか😅✋✋✋