お弁当

こんにちはー✨😃❗モラルママです😆✋

昨日おそくまで起きてた子供達は予想通り遅くまで寝てたので朝から大量の洗濯物をしましたー😆🎵

昨日は洗濯をしなかったのでかなりの量で❕干す所もなくなってきたけど……なんとかギリギリ全て干すことができましたー😁☝

 

天気がいい日は洗濯物が乾きやすいから助かります😆☝

 

天気もいいし子供達を連れてお弁当を作って公園に行きまーす😆⤴⤴⤴🎵


f:id:moraru1225:20180404103620j:image

ドラえもんクレヨンしんちゃんに見えるかなぁー❔😁✋✋笑

 

顔に使ったのはノリとハムチーズだけです😆🎵

冷凍食品って美味しくて簡単❕❕

 

モラルママのお家では鮭フレークが代流行してて毎日一瓶は必ずぁります😆✋

 

無くなる前には買い足しとかないと子供達はブーブー言います😅✋✋

 

みなさんのお家にも必ず置いてるかかせないものってぁりますか?