なぜ そこ❔

こんにちはー😆💨

モラルママです😆✋

昨日が雨で今日は曇り😵💦

なかなか洗濯物が乾きません😵💨💨

 

部屋の中に干しても生乾きになってしまいますよね😖☝

子供達も暇なのかお家の中でごろごろしてばっかり❕❕

 

早く晴れてほしいですよねー😅✋

 

モラルママのお家ではお風呂当番が子供達が順番ずつで決まってます😆❕

 

そんなお風呂当番は【ラー】の当番でした❗

【モー&ルー】は静かにお絵描きをしていました😆

 

なぜか【ラー】が静かすぎたので悪さをしてないか心配でお風呂場に行ってみました😄🎵

 

そしたら

 


f:id:moraru1225:20180425152531j:image

 

脱衣場で寝転んでいて😲❕❕

 

 

【ママ】『何してるの❔❔❔』

【ラー】『お風呂のお湯が抜けるのを待ってるの😆⤴⤴』

【ママ】『何でそんな所で待ってるの❔❔❔』

【ラー】『いいぢゃん❕❕』

【ママ】『・・・・』

 

ほっときました😅✋✋

 

その後ちゃんとお風呂掃除をしてお湯を入れてくれていました😆🎵

 

だけど・・・・なぜあそこで待ってたかは謎です😅😒💨💨💨