まさかこんな答え

こんにちは✨😃❗モラルママです😆✋

 

春休みに入り1週間が経ちましたね😆🎶

残り1週間ちょっとで幼稚園&学校も始まりますね🎵

毎日毎日

喧嘩する子供達😰😰💦

 

幼稚園と学校が始まって道具が無くなったら大変だから今からチェックしましたー😆🎵

 

まず幼稚園から💛クレヨン💛ノリ💛ハサミ💛サインペン💛名札💛帽子💛シューズ💛リュック💛座布団💛手提げバッグ💛幼稚園さんはOK😆👌❤

次は学校💚全ての教科書💚筆箱💚ノリ💚ハサミ💚シューズ💚鍵ハー💚帽子💚通知表💚体操服💚給食セット💚手提げバッグ💚

これでバッチリだと思ったのに……!

なぜかランドセルの中からぐちゃぐちゃになった紙が❕❕


f:id:moraru1225:20180330113431j:image

 

【ママ】『何これ❔』

【モー】『ゎからなぃ😒』

【ママ】『そんなわけないぢゃん❕❕✋』

【モー】『前に貰ったの❕』

【ママ】『何ですぐに出さなかったの❔』

【モー】『出すの忘れててそのまま忘れてた😅✋』

とりあえず中を見たら❕❕

普通の点数❕まぁ❗まだ1年生だから95点❕

どこが間違ったのかを見たら❕❕

まさかこんな答えをするとは……😲😲😲❕❕

 


f:id:moraru1225:20180330114032j:image

 

ここだけが❎だったみたぃで💦

確かに❎になると❕❕思った❗

 

そして怒れず笑ってしまった😁✋✋

これは記念に取っておこーう😆💗💗🎵