待ってる間のおやつ 激安 10円

こんにちわー😆🎵🎵

モラルママです😆✋

GWも残り後少し❕❕

世の中の皆様ゎぃろんな所に遊びに行って休日を満喫してますよねー😆🎶

GWゎずっと天気もいいしお出掛け日よりですよねー😆🎶

 

モラルママゎ転勤族なので知り合いも近くにいなければ親族もいないので……子供達はバァバやジィジに会うことも出来ませんでした😰💨

 

そんな子供達はGWでも習い事があります😅💦

【モー&ラー】が習っているので【ルー】はただ見てるだけ❗

 

暇なことに待つだけ❗だからいつも習い事の日はおやつを持っていくのですが……おやつ代もバカにゎなりません😰💨

近くのスーパーに一番下の子とおやつを買いに行ったら❗めっちゃ安いおやつが❕❕

 


f:id:moraru1225:20180504112733j:image

 

なんと10円❕❕😆🎵🎵

めっちゃ安いではありませんか😲✋✋

3つも買ってしまい❕❕

下の子も美味しい美味しいと言って食べてました😂💨💨

 

みなさんの近くにも激安スーパーぁりますか❔❔❔