3才の子の夜のオムツのはず仕方

こんにちゎ モラルママです😆💨

一昨日の夜からルー(長男)のトイトレの為パンツで寝ることにしました😆🍒

一昨日は無事漏らさずに朝までパンツのままで起きる事が出来ました✌✌

ゃったー😆🎉🎉

だけど…昨日はついつい3分だけ寝てしまい起きた時にはお漏らしをしてたー😰💨

今日の夜から12時にアラームしておこー😆🍒


🌟モラルママの場合はこうしてます🌟

💤子供を9時に寝かせる💤
(トイレをさせる)

🚽夜中の12時に子供を起こしてトイレ🚽
(起きなかったら抱っこのまま連れていく)


🌄朝起きたらすぐに連れていく🌄

これを続けて夜のオムツからパンツに変えてます😆🎵

ごくたまにお漏らしする事もあるとは思うけど……比較的モラルママの所は成功しました😄⤴⤴

【モー】ちゃんも【ラー】ちゃんも成功して2歳半で完璧なパンツになりましたー😆⤴⤴⤴🎵


もしよかったら試してみてくださいね😆🎵

💝ち💙な💚み💛に💜

寝る前の飲み物は控えめに❕❕
飲んでしまうとそれはお漏らしします💦

🌟大体寝る一時間半までなら飲んでも大丈夫だと思います🎶


モラルママも【ルー】夜のオムツ卒業頑張ろー🎵


寝る時は漏らしたくて漏らしてる訳ではないから朝起きたら…… 怒らず
【ルー】『漏らしちゃったー😵💨』
【ママ】『漏らしたの❔洋服脱いでトイレに行っておいでー❕お着替え出すから』
【ルー】『はーぃ✋』

お着替えを持って行くとトイレにいない😲❕❕❕

探したら【モー】ちゃん&【ラー】ちゃんと過ぎ去ったクリスマスをしていましたー💦💨


f:id:moraru1225:20180308005046j:image

そして3人でこう言っていました❗
【モー】『メリークリスマス🎄』
【ラー】『メリークリスマス🎄』
【ルー】『ミッキー🎉』
なぜミッキー❔
笑ってしまった😁😂


時間も時間だったので急いで髪を結んで学校と幼稚園に行かせました➰🎵


二人の✨リ✴ク🌟エ🌠ス⭐ト❇

【モー】ちゃんはハート❤型
【ラー】ちゃんは普通の編み込み🌟です
f:id:moraru1225:20180308005145j:image