babyベッドを買うか❕❕

こんばんわー😄❕

モラルママです❗

 

これは私がまだ新米ママになろうとしてる前の話です😆✋

 

初めての赤ちゃんが身ごもったときは凄く嬉しいですよねー😍🎵

辛い悪阻が終わりそろそろ出産の準備をしょうといろんな赤ちゃんショップに足を運びますよねー😆🎶

 

選ぶときも楽しいし❗洋服なんてもってのほか楽しすぎますよねー😍🎵

 

でも赤ちゃん用品揃えるのは金銭的に結構かかりますよねー💦💦

出来れば必要ないものは買わない方がいいですよねー😅

 

そこで迷うのがベビーベッド❗

 


f:id:moraru1225:20180427130306j:image

値段も安くはないけど……新生児の赤ちゃんの為には買わないとって思ってしまいますよねー😄☝

 

だけど……結局は数回しか使いません❗

 

なぜかと言うと❕❕新生児の時は夜中にオッパイやらオムツやらでよく泣きお母さんが抱っこするから……結局お母さんの隣で寝かせる事が多いです😅💦

 

そして少し大きくなったらお母さんと離れたら寝れなくて一緒のお布団に寝かせたら寝てくれるので……結局一緒に寝てしまいます😳💤💤💤

 

そのときベビーベッドは

物置になってます

 

そして買わなきゃよかったと後悔します😒💨💨

ベビーベッド買う人はお家にペットがいて危なくないようにする為の人におすすめかもしれませんね😄✋